本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

月メロにスマイレージが出ました。
時間遅すぎる。何3時45分〜って。
なんとか起きてみました。一応録画もしました。


ゆうかりん、最後のテレビ出演でしょうか。
スタジオライブは最後かな。違うかもしれない。


自己紹介、大喜利、スタジオライブ、ゆうかりんの卒業コメント
と盛りだくさん。
まあいろいろあったけどそれはいいとして、
歌詞が耳で聞き取ったのと全然違ってびっくりしました。


正誤表がこちら。左が私が聞き取ってたやつ。
「恋をしてるわ 実感美少女」→「恋をしてる 自覚症状」
「不意に好みを言うわ 美少女」→「フリル好む 夢見る少女」
「適正な 恋をやっぱあげるじゃない」→「Let's go now 女を上げるチャンス」
「かわゆ ほどゆ 恋をするじゃない」→「カワユク 程よく 恋をするチャンス」
「話すのさえ時に」→「話すのさえドキリング」
ここまで聞き取れない歌詞はなかなかない。


あとは明日気が向いたら書きます。
ゆうかりんはやっぱり最後もダジャレで締めました。