本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新年といえばやっぱり占いですよね。
フジテレビの576種類の最強運ランキングと
テレ東のレディス4鏡リュウジの占いを毎年チェックしてます。


あー両方いつも通り見逃したーと思って検索。
576位の方はブログにありました。テレビではやらなかったみたいです。
AB型×かに座×ウサギ年は386位。例年通りよくない。
だいたいいつも200位台か300位台。いいときがない。
ここに全順位が載ってます。勝手に貼っていいか知らないけど貼っておきます。
http://ameblo.jp/keibamania690421/entry-11123976458.html


レディス4の占いは、今年は鏡リュウジじゃなくて、橋本京明さんになったみたい。
これも貼っていいか分からないけど、貼っておきます。
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-3684.html


あとこんな「超運占い」とかいうのも見つけたので貼っておきます。
http://cocoloni.jp/luck/2012/top.html
占ったら「微」とか言われた。だめっぽいな。