本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

数学女子学園はじまったー。
いきなりピョコトラきたー。
「サインコサイン明太子」もいきなり出たー。
開始30秒でアウト。
れいながかわいい女子高生っていう時点でもうアウト。
これ日テレでやっていいんでしょうかねってレベル。


桜田通が一番かわいいんじゃないか疑惑ですね。
ハロプロメンバーが出まくってて、役名覚えられない。
スマは陸海空だったのは覚えた。
れいなはニーナ、さゆはさゆり、℃は普通の名前。
微妙に本名と近い名前で覚えやすいんだか覚えにくいんだか。
さやしが結構いい感じですね。ピョコトラのPVではかわいくないけど、
前髪作って制服着ると似合います。
ポッシボーも出てますね。悪役が似合いすぎる。
ガキさん先生役とかまじワロス
さゆの肌の状態が悪すぎて悪すぎて見ていられない。


なんかもうあっという間の30分でした。
来週からはハロプロメンバーが毎回とっかえひっかえ出るみたいですね。
本当にまじすか学園をパクリすぎててどうしようもない。
そしてれいなと道重の演技がひどすぎてどうしようもない。
最後なぜかれいなと道重と桜田でマンパ踊ってましたね。
肖像画つんくがいたりとか芸が細かかった。
毎週見るのは結構きつい。
でも毎週出るメンバーが違うから一応見るしかないですね。


ついでにPVフルがきました。

ひどすぎて何とも言えない。
シースルーがきさんとか、れいなのアフリカ人アイメイクとか、
青空の背景の継ぎ目とか、萎えるポイント満載。
こんなPVなのに、鞘師だけはダンスがかっこいいという。
ただものすごく顔が残念ですよね。アップきつい。
れいなが最後のほうめっちゃ笑顔でそこはいい。機嫌よかったんでしょうかね。
くどぅーが予想以上に酒焼声でどうしようもない。12歳であれか。
ふくちゃんは棒読み歌唱だしな。