本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はぁ。寝不足続きだったのに、今日も友達と遊んだから
それなりに早く起きなきゃいけなくて寝不足。
それを解消するために21時半から1時半まで夜寝。


昨日はいつもの友達と中華街に行き。
今日は同じ友達+福岡で働いてる中高時代の友達
羽田空港でご飯。
昨日も今日も電車を乗り過ごすというだめさ。両方とも1駅乗り過ごし。
もう次着くってなるとウトウトっとしてしまう。不思議ですね。
日ごろの変則的な規則的睡眠が効いているのかもしれない。


中華街では初の手相占いをやりました。
あんまり当たらなかった。ネットや本である程度知ってるから、
それ以上の結果は出ませんでした。
頭脳線が月丘の方まで伸びてる→現実的というより精神的世界に興味あり
運命線が結構はっきり出てる→自分で仕事をして食べていける
線が鎖状→いろいろと思い悩む
頭脳線に島がある→目、頭などが疲れやすい、肩こりも
感情線の先がいろいろ分かれてる→あげまん線
などなど。
人間関係で疲れてるんだかなんだかで「お仕事は接客?」と聞かれ。
まったく違って面白い。接客じゃなくても気疲れしやすいからな。
旅行運があると言われたのはちょっと意外。
もうちょっとちゃんと見てくれる占い師のがよかったな。
でも私は信じてしまうから、
進路を悩んだ時とか決断する時くらいにした方がよさそう。