本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリーズカテゴリ、久しぶり。


数学女子学園は見逃しましたが、
魁音楽番付は見ました。アイドル特集とあったので。
ベリとスパガとアイドリングが出てました。
最初はスパガとアイドリングしか出てないから、
特集とか言ってまたハロプロはぶるのかよと思ったらベリ登場。
魁音楽番付的には、去年のアイドル部門でベリが一番活躍したという扱い。


少し出てすぐ終わりかと思ってたら、
ももアタック対決とかいって、尻相撲対決が始まりました。
ベリはりさことまあさを出さずに戦い。そりゃ負けちゃうよね。
りさこがまた一段と変な化粧になっていて笑。
もとの顔立ちはたぶんいいはずなのに、どうしていつも変な化粧してるんだろう。
ベリはみんな化粧が濃すぎてだめだね。ももちくらいの化粧でいいのに。


それにしてもいまどきの音楽番組はよく分からない。
音楽番組なのに、どうして歌歌わないんでしょうね。
歌歌わない歌番組は歌番組じゃないでしょって思います。
MusicLoversとか僕らの音楽とかCDTVとか月メロは歌うからいいけど、
音流と魁音楽番付は歌わないから嫌ですね。
喋りにだけくるんなら、それはトーク番組ですね。