本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに6℃の大台に乗りました。私の部屋の温度。
さすがに5℃は1回くらいしか見たことない気がする。


やっと週末で休みなのに、気分がイマイチ晴れない。
仕事が捗らないから。なんかできる気がしないから。
金曜日も予定してたのが全然終わらないけど、
もう疲れて頭が働かないから帰り。
また月曜からも
同じ出口の見えない課題に取り組まなければいけないのかと思うと、
土日も気分がどんよりしてきます。
寒いし雨降ってるから外に出ようって感じでもないし。


そんな雨なのに髪切りに行ったり、
腕時計の電池を変えたり、図書館でCD借りたり、
無駄に歩いて日ごろの運動不足を解消。
カーネーション見て、バクマン見て。
カーネーションが急展開でテンション上がり。
その流れで今Mother視聴中。全部で11話くらいあるのかな。
テレビカテゴリで書こう。