本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

きゃりーぱみゅぱみゅ、やばいですね。
この人、ハローファンです。正確にはりさこファン。すばらしい。


今日のツイッターで、
りさことのツーショットを公開してました。
KERAっていう雑誌で一緒になったらしい。
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/full/502909274.jpg
りさこ、顔だけは小さいはずなのに、それを上回る顔の小ささなんですね、
きゃりーぱみゅぱみゅさん。
りさことぱみゅぱみゅさんはこういう格好してもOKですね。


で、写真公開してからのツイートがいろいろと狼住人っぽいノリ。
梨沙子たんは今まで出会った人類で1番可愛かったよ本当に天使。今は余韻に浸る」
「りーたん見てるなう。可愛すぎる、俺の梨沙子
りしゃこおぉおおお!!!!!!」
この人、本当にりさこ好きだったんですね。
2年前くらいのブログでも好きな芸能人にりさこの名前をあげてます。
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10605429998.html


前も「プリーズミニスカポストウーマンでも聞いて瞳を閉じるとするか」
ってつぶやいてました。


きゃりーさん自体にあんま興味ないけど、
ついついフォローしてしまいました。
ベリって玄人人気は本当高いですね。
岩尾、タワレコの社長、ヤナカナ、そしてぱみゅぱみゅさん。
今でもりさこが好きって言えるのがすごいです。
前はめちゃくちゃかわいかったけど、
今はあまりにいろいろと劣化しちゃって残念な感じなのに。


きゃりーぱみゅぱみゅステマっぽくなってしまった。
最近事あるごとにステマステマって見るけど、
世の中すべてステマみたいなもんですよね。
何かについて非難するにしても絶賛するにしても、
取り上げるだけで何らかの宣伝になります。