本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ごきげんよう見ました。
愛ちゃんは最初の15分くらいだけでした。
時間なかったからちょうどいい。


あれ一応生放送で、サイコロに書いてあるお題を話しているようだけど、
あらかじめ話す内容は決まってるんですね。
愛ちゃんはお父さんの話をするっていうのはもう決まってて、
「恥ずかしい話」ってのが出たから、恥ずかしいって方向にもってくだけ。
「身の回りにいる変わった人」っていうお題だったとしても使えるし、
結局どれが出ても同じ話しかしないんですね。


今日はお父さんの話。
で、明日は居酒屋でお酒が飲めない話をするみたいです。
愛ちゃんは結構喋ってたけど、相変わらずオチがない感じでした。
水星人なのに、愛ちゃんは話すのがいつも上手じゃないですよね。
よくトーク番組引き受けたなと感心しました。


明日もいちおう見ようっと。