本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピョコピョコウルトラ、やっぱりあまり売れてませんね。
今日は4位になってしまったので売上分からず。
過去最低売上のみかんの初動は2万8千枚。
これ下回りそうですね。2万5千くらいかな。


さらにあまり芳しくない結果。
数学女子学園の視聴率があまりに悪い。
おとといの放送はついに1.0%になってしまったようです。
初回からすでに1.6%しかない時点できつい。
あんだけ面白くないのに1.0%あるだけいいか。


次のシングルの発売日、タイトルはもう決まってるようで。
恋愛ハンター」。4/11発売。
http://tower.jp/item/3055839?kid=pim120126pajp0115
また激しいドーピングが。6種で、うち1つがガキさん卒業記念盤。
つんく曰く、今度の曲は910期が歌いこなせるかって曲らしい。
せっかくガキさん卒業なんだから、
最後にガキさんの持ってるものは出させてあげたいですね。


愛ちゃんのごきげんよう2日目。
童顔だから居酒屋で身分証出せって言われるって話でした。
愛ちゃんの話って、なぜか人を惹きつけない何かがありますよね。
「まあ」と「なんか」を連呼してて、単調ですよね。
3日目は何話すんだっけな。ごきげんようもあっという間だな。


悲しき恋のメロディーの歌詞とパート割を更新しました。
今日初めて最後まで聞きました。

1番は結構よかったのに、2番やばい。
ダメポイントはBメロ。
「飾んないで」まではいいのに「生きることって」の「って」で台無し。
「簡単で」まではいいのに「難しいよね」の「ね」の母音の「え」で台無し。
あそこ大事なのにだーいしと鞘師使っちゃうんだもんな。
鞘師だったら大丈夫かと思ったけど、まだまだ歌の方はだめですね。
間奏も何か合わないですよね。なぜそういう展開にしたっていう。
ちょっと長調っぽく展開していきそうな流れなのにまた短調にする。
そしてそのあとのれいなのソロ。ここイマイチですね。
ガキさんのがよかったんじゃないかっていう。
れいな、また風邪ひいてたんでしょうか。かすれ気味。
「失恋だよ」の「れ」で舌巻きすぎでしょ。変なとこ強調しないでほしい。
「愛の炎」のれいなは上手いなと思ったのにな。
最後のガキさんパートで「〜メロディー WOW WOW」
とか入れるかと思ったけど、あまりに大人しく終わりますね。
愛ちゃんいたらあそこ入ってただろうに。