本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

れいながブログで意味深発言してますね。
「どぉしよっかなー自分。
頭の中で何もまとまらん
れーなはどーしたらいいのかなぁ??
ん〜〜笑」と書き、次に
「だけんとりあえず今は今を生きよう」と。
れいなが秋で卒業するんじゃないかって言われてるけど、
この感じだと道重の方が先な感じがしますね。
自分の卒業って感じのコメントじゃないですね。


真相はよく分からない。
ピョコトラの方は3位31094枚と意外と売れました。
3万台に乗せたのはかなり頑張ったなという印象。
愛ちゃんが辞めて、しかもあまりにふざけた曲だったの
25000くらいかと思ってました。
次のシングルもガキさん卒業シングルでガキさん卒業記念盤ってのがあるみたいだし、
次までは大丈夫そうですね。