本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピーリーグ本編ではなく、nkskのちょっと気になるのコーナー。
姫路の特技はダンスらしい。バレエをずっとやってたそうで。
それはよかったんだけど、その後。
℃が好きでダンバコの振り付けが好きとか言って、
nkskと一緒にダンバコ踊ってました。びっくり。
それにしてもダンバコって人気ですね。


nkskがピーリーグのサポーターだからやってくれたんでしょうかね。
たぶん℃なんてそれまで知らなくて、
nkskがサポーターになったからチェックしてダンバコ知った
って感じなんでしょうかね。
まさかピーリーグでハロプロ話題が出てくるとは思わなかった。


DVD第6弾が出るみたいですね。
5人ずつのチーム戦があるらしくて、それだけ見たい。
チーム分けはドラフト制で、そこが一番見たい。
松永はもちろん選ぶ側。各チームリーダーが誰を選ぶのかが気になる。


で、本編。
松永がいきなりAグループで出ちゃいました。
そして新たな風が。韓国のボウリング界からキムスルギって人が来ました。
強いのかなと思ったけど、全然だめでした。期待はずれ。
名和もなかなかのロースコアで、松永の独壇場でした。260台とかすごい。