本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もはや1週間前のハッピーmusic


めいめいうるさすぎ。そして前列全員衣装の色が暗い。
ライブは口パクでくるかと思ったら生歌できました。
おでんくんが意外と頑張ってますね。
「青春水しぶき」で鼻こするとことか、いつもよりおおげさにやってるし、
「目立って有名になる日まで〜ゃ」とかアレンジしてるし。
生歌も裏声になるとことか大事なところ結構歌ってるのに、
それなりに外さずにまとめてきました。
残念だったのは中西と勝田を生かせなかったとこですね。
サビであえてフリを遅らせるところは、
もっと大げさに遅らせないとね。ワンテンポ速い。
あとは間奏明けの音がなくなるところ。
あそこはPVだと中西の変顔が効いてていいのに、
ライブだと何もなくなっちゃうんですね。もったいない。