
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はいハッピーmusic最後はボーノ。
ああこのくらいのクオリティで他のグループもやってほしい。
ものすごく安心して見れますね。これがハロプロだよ。


ボーノ最近ハモリもやってますね。いいことだ。
愛理と雅ちゃんがいてハモリができないわけがないもんね。
見た目的にも安心して見られます。
愛理の整形具合と雅ちゃんの奇抜なファッションが落ち着いていれば
何の問題もありません。今回は両方ともクリア。
雅ちゃんはショートにして大正解ですよね。
すごく清潔感あるし、キャラに合ってる。顎も目立たない。
嗣永プロはいつもぶれないファッションとキャラを展開してくれるから素晴らしい。
バラエティではももち結びを提唱してるけど、
絶対ももち結びしない方がかわいい。今回はいい感じの髪型。
イヤリングがポイントでしょうかね。
ここだけももちっぽくなくて新鮮ですね。靴もかわいいし。


バックの演奏Dolceを引き連れたのもいいですね。
ハロプロで唯一生バンド連れてるんだから、いつもいた方がいい。
歌手っぽさが出ていいです。


今年はボーノちゃんと活動した方がいいです。
なんたって愛理と雅ちゃん0学占いで12年で一番いい年。
こんなに運気がいい2人に加えて、今売り出し中の桃子でしょ。
今年売れなきゃいつ売れるって年なので是非推していくべきです。


っつーことで、いろいろボーノの動画漁ってました。
萩原舞ですが、、、なにか??の第7回。
この動画の13分くらいから。


最初まいまいのカメラが揺れすぎててあれですが、
結構たっぷりライブやってくれていいです。
初恋サイダー→We are Buono→泣き虫少年まできてMC。
そしてまいまいが舞台裏に行ってから、DEEP MIND→JUICY HE@RT。
セトリはこんな感じらしいです。
01 初恋サイダー
02 We Are Buono!Buono!のテーマ
03 泣き虫少年
MC (メンバー紹介)
04 ロッタラ ロッタラ
05 -Winter Story-
MC (『リアルな話し』)
06 メドレー
マイラブ(出だしのみ)
⇒みんなだいすき
⇒Early Bird
⇒うらはら
⇒紅茶の美味しい店
⇒Partenza〜レッツゴー!!!〜
⇒Take It Easy!
⇒ガラクタノユメ
co・no・mi・chi
⇒マイラブ
07 こころのたまご
MC (フリートーク) <公演替りソロ>
08 OVER THE RAINBOW <鈴木>
09 I NEED YOU <嗣永>
10 消失点 -Vanishing Point- <夏焼>
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん
MC
13-1 1/3の純情な感情
13-2 Dreamin'
MC (Dolce紹介)
14 Independent Girl 〜独立女子であるために
15 Deep Mind
16 JUICY HE@RT
MC (煽り)
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛ライダー
19 ワープ!
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss!
MC
21 ロックの神様


ボーノはあんまり知らないと思ってたけど、
知ってる曲ばかりでした。
私の好きなうらはら、紅茶の美味しい店、テキジ、消失点、
independent girl、恋愛ライダーと、いいのが揃ってる。
あとMYBOYとゴールとれでぃぱんさぁとIceMermaidが入っていれば完璧ですね。


ついでにいつやったか知らないけどタワレコでのDEEPMINDのイベント。

低いところは嗣永プロいいですね。変な演技がいい。
サビは雅ちゃんがハモリで、愛理と桃子が主旋律。
サビは愛理と桃子の音程の取り方が違くて聞きにくいですね。
桃子は音が上ずり気味で、愛理はどっちかっていうと低めにとる。
雅ちゃんと愛理のユニゾンは合うんだけど、桃子とは合わないですね。
雅ちゃんのハモリの安定感がハンパないですね。いいね。


やばいですね。ボーノのライブ行きたくなっちゃいました。
行くとしたら2/25のZeppTokyoですね。お台場。
あーいけない匂いがぷんぷんする。土曜日は親が家にいるな。
うーん。夏もやるかな。あきらめるか。