本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー長い。
Buonoライブに行きたくなったもう1つの理由がハロタイですね。
この前のハロタイでは、
℃の誕生日会とBuonoのライブの裏側やってました。


℃の誕生日会は楽しそうでしたね。
まいまいが理科のテストで5点とったってのは衝撃ですね。
ヘビをがっつり触ってるまいまいとnkskがすごかった。


それと打って変わってBuonoの舞台裏は焦燥感がすごかった。
この3人をしてこんなに大変そうとか意外でした。
桃子の真剣な表情を久しぶりに見ました。
歌詞が覚えられないとか、フリを忘れてるとか、
ボーノでも裏ではすごく頑張ってるんだなと。
桃子なんかはテレビの仕事とかも入ってるだろうから、
結構忙しいんでしょうね。大変ですね。
舞台裏を見てライブ見たくなったのは久しぶりでした。