本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。閑話休題
セトリについてでしたね。


まあ途中まではそんなに盛り上がらなくていい。
メドレーがね。ちょっと盛り上がりにかけますね。
HDYLJとTOPって似てますよね。YAH愛したいも似てると思っちゃう。
いきまっしょいはいいけど、やめシンは最後にしては弱いな。
そしてメドレー明けも盛り上がりにかけますね。
だめなのが彼店。これヲタが掛け声入れにくいからあんまり盛り上がれないみたい。
ここで流れをぶち切ってしまう。
そして締めが歩いてるかー。うーん。これ嫌いなんだよね。面白くないから。
歩いてるとみかんを私は同類に扱ってるんだけど、
歩いてるならみかんにして欲しかったな。
最近はしんみり終わりが流行ってるんですね。


っつーことでした。
セトリだけでも語れば1時間以上語れる。
好みのセトリとか考え始めたら、何時間あっても終わらない。


細かい曲の感想はまた今度にして、
新曲「恋愛ハンター」の感想を。