本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

たまたま、いつもは見ないのにテレビをつけたらネプリーグが。
あー矢口出てるなと思ったら、ももちも出てて、よく見るとハロプロチームでした。
こういう番組にももちが出られるようになったんだなと思うと胸熱ですね。
ハロプロでテレビに呼ばれるのってドリ娘のほんの数名しかいない
と思ってたから、現娘の道重とかベリの桃子とか出てると
よく頑張ってるなと思います。


矢口くらいしか喋ってなかったですね。
道重の「桃子のルックスはハロプロの中でも下位」って発言は面白かった。
後の人はイマイチ面白いこと言えてなかった。
ただ矢口の最後の「ごめんにゃん」は至極余計でした。
あまりのわざとらしい間違いにすべてが台無しでした。