本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

コンサート音源をずっと聞いてます。
恋愛ハンターを中心に。
音源聞いてるとコンサート行きたくなってきます。
ただセトリが残念だからな。聞きたい曲が少なすぎる。
グルジャン、Give me 愛、シルバーの腕時計、恋愛ハンターくらいかな。
3月後半の千葉と、ガキさんの卒コンをどうしようか考え中。


愛ちゃんパートばっかりだけどどうすんのと思ったGive me 愛。
だけど、結構うまくパート割ってました。
もちろん愛ちゃんが歌うほどの迫力はないけど、割り方はうまかった。
愛ちゃんパートはれいなと鞘師とガキさんにいってました。
曲によってはなぜかさゆにパート振ってる曲があって、ものすごくずっこけてしまう。
というわけで、Give me 愛、最新パート割り。