本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Give me 愛(2012年春コンver)   モーニング娘 歌詞とパート割り(推定)
削除依頼のため削除。


れいなは愛ちゃんの声真似がうまいですよね。真似したわけじゃないかもしれないけど。
Aメロ後半は愛ちゃんに近い。
ガキさんの愛ちゃんパートはちょっと優しすぎるかな。
ガキさんは結構ソフトに歌いあげますよね。
鞘師はいつも頑張りすぎてて聞きにくいですね。
入ったばっかりだからしょうがない。これだけ歌えれば十分ですね。
静かなところはれいならしい歌い方ですね。結構あっさり早め。
「どんな色になるの」がさっぱりしすぎてますね。
「好きだよ」の「だ」で音を外したのが痛かった。
最後の愛ちゃんパートだったところはよかったですね。よく声が伸びてる。


音源が貼れないのが残念です。さゆみずきに音質がいいやつありますね。
去年の秋のでも貼っておきます。
この動画は何度見てもいいですね。
愛ちゃん体制の集大成って感じで、曲も振付もフォーメーションもいい。