本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

結局ハロプロ天国をリアルタイムで見るのはあきらめました。
ただすぐにつべに動画が上がってきました。2個だけだけど。素晴らしい。


10期の「初めてのハッピーバースデー」と9期の「Baby 恋にKnock Out!」。
うーん。うーん。
こういうのが楽しめないと娘ヲタとしてはだめかもしれない。
でもこれにお金払いたくないなって思っちゃうんだよね。学芸会レベル。
曲が好きじゃないっていうのもあるかもしれない。


9期のベベ恋。

こっちはまだ見れますね。
衣装がいつも残念ですね。フクちゃんとかナマタのリボン変でしょ。
ファンキーをイメージしたのか知らないけど、もっと普通の格好させてあげればいいのに。
一番面白かったのが2:40くらいの道重の興味なさすぎる顔。
愛ちゃんがいたときは愛ちゃんを食い入るように見つめてるさゆの顔が印象的だったのに
今やこんなやる気のない顔になってるんですね。ワロタ。


いつも私は愛ちゃん基準でライブ映像見てきたから、
もう「何も言えねぇ」って感じですね。
とりあえず910期に推しメンができないっていう事実は変わらない。
鞘師が1つ抜けてるけど、顔がね。顔が一番大事だもんね。
歌とダンスと顔を兼ね備えた人がいないからどうしようもない。
910期が成長するまで待つしかないのかな。


娘の曲が多分一番知ってるから、なるべく娘中心で推していきたいんだけど、
今のメンバー構成だと厳しいですね。
6期ですら最近になってようやく評価し始めたくらいなのに、
910期が成長するのを待つとあと5年くらいはかかりそう。
今コンサ行くならBuonoですね。
ベリと℃は知らない曲が結構多そうだし、スマはツアーやってないし。
ハロコンは有名曲ばっかりしかやらないからつまらないってのが去年分かったし。


だから2/25のお台場行きたかったんだけど予定が入ってしまい。
夏ボーノはやるなら行きたいですね。