本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビっていうか、果汁グミの謎解き。
3問目が出ました。レシートの謎。
これも結構簡単に解けましたね。
どこまで絞るのかが分からなかったけど、お店の種類だけじゃなく、
なんてお店の、どこどこ店ってとこまで絞るんですね。


「入室」とか「退室」とかあるし、
「(夜)」とか30分で320円っていう料金体系あたり、
すぐにカラオケ屋ってことは分かりました。
http://twitpic.com/8pcm4d
http://twitpic.com/8pcllz


それだけじゃだめみたいで他の人のツイートをちらっと見たら、
あのマークは歌広のマークだって呟いている人がいて、
あー確かに歌広で、歌広からさらに絞るのかということが分かり。
歌広まで特定できればあとは簡単ですね。656電話番号のところを探せばいい。
こういうのはだいたい東京が答えだし、
夜30分320円ってそれなりに高いから、新宿、渋谷、池袋のどこかだろうと。


このクイズは一体どうしたいんでしょうね。
歌広とも連携して宣伝してるとは思わなかった。
3問目まできたけど、全然答えが見えてこない。
さくらいろのゆめ、たいよう、歌広渋谷センター街本館。全く分からない。
明日も問題出るんでしょうかね。楽しみにしよう。