本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ天国、ちょっとずつ動画がアップされてます。
今日もいくつかアップされてて嬉しい。
動画見つけたやつだけ、感想書きます。


ブス哲。
と思ったら即効もう消されてました。ショック。
こりゃ全部消されるのも時間の問題ですね。
ゆうかりんの代わりにかにょんでした。いい感じ。
鞘師はやっぱり地味でした。生田のが顔はかわいい。
りさこがやばいすぎ。こわすぎる。どうしてこうなっちゃったんだろ。
れいな、がきさん、りさこ、雅ちゃんの4人がけばすぎました。
エッグも入って、人数多くてとにかくカオス。


ピョコトラ。
うわ、これも削除された。厳しいな。
やっぱこの曲ないわ。衣装見ただけでもうだめだ。
これじゃあダンス上手くやっても上手く見えない。
鞘師口パクだ。うわ、ないわ。10期だって生歌なのに。
鞘師は娘のセンター背負って立つんでしょ。なぜに口パク。
それとも鞘師って口パクに聞こえる声質なんでしょうか。
声っぽくなくて、いつも機械っぽく聞こえる。
ガキさん。一人ケバい。ヒヨコ衣装無理がある。


愛の園。これはまだかろうじてある。

いいね。メンバーが。
は、鞘師また口パクかよ。だーいしだって歌ってるのに何様。
愛の園は曲がいいですね。この曲はれいなって感じ。
それにしてもだーいしは使えるね。いきなりでこれだもんね。
歌も最初にしてはいい。音痴じゃないし、声質もいい。
鞘師とだーいし見てると、雅ちゃんとれいなのダンスが劣ってる位に見える。
ただ原曲と比べると、声の弱さが際立ちますね。
みんな声はきれいだけど、もっと力強さがほしかった。
あと大人っぽさが足りないですね。さわやかな感じになってる。
このPVのときのれいなはいい声してたな。今は変な癖がつき過ぎた。


ゴーガ。

また衣装が残念すぎる。どうしてまたヒヨコの連続みたいなやつなのよ。
黄色とか、そんなに愛ちゃんに未練があるんでしょうか。
初心に戻って、色分け赤青黄白やってほしい。あれ、よかったのにね。
チームごとに踊ったり、隊形作ったりしてたのがよかったのに。
れいなのピンクのウサミミがちょっときついよ。ウサミミはやめよう。
「はいはいはいはい」は小春のあの変な声がよかったな。
このPVのとき、愛ちゃん最強にかわいいですね。あとあいぼん
この2003年だか2004年あたりの愛ちゃんは本当にキラキラしてた。
この時愛ちゃんにはまらないで誰にはまるんだよっていうくらい。


もしも。
メンバーがだめだ。ぶりっこくさい人が多い。
こう見ると桃子が老けて見える。
あやちょって結構ダンス上手いですね。ステップが大きくていい。
フクちゃんが頑張ってますね。一番旬な感じがする。どうも歌い方が嫌いだけど。


ガラスのパンプス
これ、アップされている中で一番いい。

曲が好きっていうのもあるけど、私が好きな実力派メンバーばっかり。
岡井ちゃんでしょ、鞘師でしょ、タケちゃんでしょ。
これは岡井ちゃんをキャスティングしたのがナイスですね。
このダンスメンチョイスでいくと、nkskがきそうなとこなのに。
岡井ちゃんが入ることで歌が力強くなります。
ってかタケちゃん、めちゃくちゃいいな。声質が。高くてきれい。
タケちゃんは期待以上です。
スタイルが悪いのに、リズム感、キレのあるダンスと声質のよさでカバーできる。
全然鞘師、だーいしに引けを取らないダンス。
この鞘師は歌ってますね。鞘師はいつもいいから何ともいいようがない。


ガラパン見て、竹内にハマりそうです。
去年は新ミニモニやってて、1年ですごく成長したなって思いますね。
この動画だと、竹内はちゃんさんに負けてますね。
ってかちゃんさんもスマに入ればよかったのにな。