本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今週もいろいろあった気がする。
愛ちゃんが2回もテレビ出ちゃいましたからね。
ケンミンショーは見事に見逃しました。録画できなかった。
お願いランキングは見ました。ちょい足し。
ランキングがあきらかに愛ちゃんが作ってなくて面白かった。
別においしいとも言ってないのに1位だったりしたし。
なんで愛ちゃん出てるんだろうと思ったら、
ラパティスリーがやるからなんですね。
ケンミンショーは福井代表ですね。そのうち絶対くると思ってました。
だって福井出身の芸能人って少ないですもんね。
そのうちつべかろだで探して見ようと思います。


ハロタイは真野ちゃんと桃子が執事カフェに行くの巻と、
まいまいのお芝居練習と、娘の春コンでした。
びっくりしたのが執事カフェのやつ。
あれ、どこかで見たことあるコートだと思ったら、私が持ってるのと同じやつでした。
衣装提供見たらQってなってたし、絶対お揃いです。真野ちゃんと。
執事カフェの執事が、イマドキのなよっとしたAAAのにっしーみたいな男子でした。
にっしーみたいな顔が平面的でさっぱりしててカエルみたいな顔が今は流行りですね。
娘の春コンをちらっとやってくれました。
見てると行きたくなりますね。恋愛ハンターもやってくれたし。
ガキさんのメイクがかなりナチュラルで、今回はとてもいい感じです。
なんだか若返った感じでした。