本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

僕らの音楽に山Pが出てました。なでしこ見てそのままつけてたら。
クレイジーケンバンドの横山と喋ってるときは別にかっこよくないんだけど、
歌シーンがなかなかかっこよかったです。
まさに平成のジュリーですね。
勝手にしやがれをやってたんだけど、帽子とか化粧とかもジュリーに似せてて、
山Pは似合うなと思いました。
僕らの音楽はカメラワーク、バックの生バンド、衣装、照明、セットが完璧ですよね。
歌が大したことなくても、ものすごくよく見える。
愛、テキサス」って新曲も曲だけ聞くと大したことないけど、
僕らの音楽で見たらものすごくかっこいい曲みたいに見えました。
PVより全然よく撮れてました。
山Pは昔の、すごく線が細くて、金髪でぽわんとした感じが好きだけど、
今のジュリーみたいにかっこつけてるのもなかなかいいですね。
細マッチョを遺憾なく出してるのはあまりよろしくないけど。
まだ僕らの音楽のやつはアップされてないので、
カミスンのやつ貼っておきます。