本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は比較的目が覚めてました。
なんでだろう、そんなに寝てないのに。


土曜日はディズニーシーに行ってきました。2年ぶりくらいかな。
タワーオブテラーに初めて乗り。
前行ったときは同期と行ったんだけど、同期が体調崩して乗れなかった。
今回はタワーオブテラーがいつもより怖くなっているから行きたい
と友達が言うので行きました。
初めて乗ったから普段がどれくらいなのか分からなくて比較できず。
タワーオブテラーはいまいちですね。上下してるだけだから面白くない。
内臓が浮遊する感じは別に味わわなくていいかなと。
レイジングスピリッツとかセンターオブジアースのが楽しいですね。
ハイスピードで動いてくれるやつがいい。
過去最高に混んでるディズニーでした。まじ混みだった。
朝一で行って20時くらいまでいたのに、結局3個しか乗れなかった。
どれも軒並み180分待ちとか頭がおかしい。120分待ちだって嫌なのに。
嫌だけど乗らないわけにもいかないので、180分×2待ちをしました。
寒過ぎたのとずっと立ちっぱなしなのとで、ガタガタしてました。


日曜日は大学の友達とランチ。
前日の疲れが思った以上に抜けてなかったみたいで、眠すぎた。
喋ってるのを聞いてて、途中で「あー早く帰って寝たい」と思ってしまった。


とここまで書いて昨日は力尽きました。
今日も眠いです。