本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマホのアプリ、たこ焼きの達人にハマりました。
なめこ育てるアプリをやってたら、下に宣伝があってついダウンロード。
なかなか反応速度を問われるゲームで、
反応してくれない指の人はできないゲームでした。
今日一日で達人レベルになれてよかった。


今日は久しぶりにたくさん寝ました。
先週は毎日残業つづきで疲れ果てました。
疲れているのに2時半くらいにこたつで寝てしまい、
起きたら5時半でそこからお風呂に入ってまた寝るというだめさ。
本当は平日でも一日5時間くらい寝られたらいいんですけどね。


平日が大変だった分、休みの日はものすごく楽しく感じられます。
整骨院に行って、たこやきゲームして、ヤマハ楽器行って、
洋服買って、ビックカメラ行って、回転ずし行って、甘いものを買って帰る。
毎日が休みの日だとどんなにいいことかと思いますね。
整骨院のいつも担当してくれる先生はかなりイケメン。
誰かに似てるなと思ってたんだけど、MIORIに似てることが分かった。
瀧本美織ですね。SweetSの動画見てたら気付いた。
しかし整骨院よりもビックカメラマッサージチェアのが効いてしまった。