
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビ テレビ

今日はなかなかかわいい子が出ててよかった。
ラッキーセブンは結局惰性で見てるんだけど、
ラッキーセブンに夏帆が出てました。
夏帆は白くて不健康そうで子どもっぽいからそんなに好きじゃなかったんだけど、
今回のドラマの役の夏帆はよかった。
ちょっと大人っぽい格好してたのがよかったですね。
今風の柄ワンピースにトレンチコート着て、
髪はこげ茶にしてふわっとパーマかけてロング。
そして役柄がよかった。
ストーカーされている金持ちの娘って設定で、
ストーカーの護衛に探偵のまつじゅんがつき。
探偵ってばれないように夏帆とまつじゅんは恋人同士っていう設定に。
なんか韓国ドラマみたいなベタな設定でよかった。
まつじゅんは別にだけど、夏帆がものすごくぶりぶりしてて、
そのブリブリした態度にいらっとしながらも
「うっわ何これ、かわいすぎるだろ」とついニヤニヤ。
上目づかいとか、思わせぶりな言葉とか、ちょっとわがままっぽいとことか、
非常に女々しくてきゅんときてしまいました。
人間、自分にないものを求めるものですね。


あとかわいかったのが吉高ゆりこ。
あの人も独特の女々しさと守ってあげたくなる雰囲気がいいですね。
それでいて結構さばさばしてるから、女性人気が高いみたい。
吉高さんは舌たらずな喋り方もいいですね。
今は薄い顔が流行だから、こういう人が流行りますね。