本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピザーラの新CMにまたボーノ復活しました。
今回のCMは今まで一番ボーノのよさが出てる気がします。
一応ガールズロックを謳っているボーノをそのまま生かしてきました。
やっぱりピザーラの会長さんはボーノヲタなんですね。よかった。
今年はボーノ絶対押していくべきだから、この時期にCMきてよかった。
ピザーラのページでCMとメイキング映像まで用意してくれてます。
http://www.pizza-la.co.jp/CMList.aspx


今回は愛理のロングツインテールの破壊力がすさまじいですね。
萌えアニメのキャラみたいになっちゃってます。こりゃすごいね。
愛理のツインテールとか久しぶりに見ました。
ボーノの初期のころはやってた気がするけど。
最近雅ちゃんの金髪ショートが定着していいなと思ってたけど、
これ見ると愛理もいいねって思いますね。
変に大人っぽくゆるパーマかけるより、
こんな感じでちょっと子どもっぽくしてくれた方が好き。
今までのCMの中で一番映ってる気がしますね。