本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついでに。
マラソン五輪代表になった山本って人がハロヲタであることを公言したようで。
http://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml


「ライブDVDは全部持ってます。
℃‐uteは矢島舞美さん、Berryz工房夏焼雅さんがイチオシ。
春と秋に2回ツアーがあり、試合と重ならなければ必ず行く」
れっきとしたヲタですね。
DVD全部ってどのグループよ、ツアーは全日程行くのかよ、と気になりますね。
モベキマス全部だったら尊敬します。3年前からでもこんなにはまってくれるんですね。
こういうステマはありがたいですね。
これでオリンピックでいい成績をとって、
「練習中はいつもベリーズ工房を聞いてました。
試合前日はスッペで景気づけして臨みました。
ベリーズがいなかったら金メダル獲れませんでした」
とか言ってくれたら面白いんですけどね。
高橋尚子の時の「LOVE2000」みたいになるといいですね。


あーまだ書きたいことあったけど、
また寝不足で会社で寝てしまうと困るから寝ます。