本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またスカパーのハロプロ天国の動画が復活し始めました。
ラブピ、ここいる、やる気It's easyなどなど。
ラブピとここいるって、いつもハロコンでやってますね。
別に嫌いじゃないけど、他にもいろいろと曲があるのにね。
みかんとかウィアラとかでもいいのにね。ヲタ人気が高いのでしょうか。


ここいる見ると、
これガキさんいなくなったら誰が煽りやるんだろう
って思っちゃいますね。

それより何より「Break through 自分を打ち破れ」。
あー鞘師にいっちゃいましたか。そうですよね。
ここは愛ちゃんの超超重要パートだったんですけどね。
ここだけ激しく違和感でした。


ラヴピ。

これもね。何か見慣れてるのと違いますね。
ガキさんとれいなと鞘師とさゆしか歌ってないけど、
他の娘メンは使わないんでしょうか。他の曲でもそうだけど。
この曲はBメロですよね。
1番「大好きよ 愛してる」。ここはガキさん愛ちゃんライン。
2番「大好きよ 超大好きよ」。6期ライン。
ここでこの二人のラブラブっぷりを楽しむ曲だと思ってました。
1番の「愛してる」はさゆ、2番の「超大好きよ」はれいなになってました。
うーん。ガキさんさゆはまあギリギリいい。
2番は両方れいなってどういうこと。ラブラブも何もないですね。
どっちにしても、娘メン同士があんまり仲よさそうじゃないってのが
残念ですね。他のグループメンは結構イチャイチャしてるのにね。
いっそのこと、
フクちゃん「大好きよ」えりぽん「愛してる」
くらいやっちゃえばいいのに。まあそのうちそうなるかもしれない。
私の好きなラヴピはこれ。06カレーコン。

このラヴピが好きというか、カレーコンが好きなだけか。
ラヴピとHDYLJを知ったのがこのカレーコン映像だったから。
今回のラヴピでは真野ちゃんが意外と歌えるっていうのが収穫でした。