本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

恋愛ハンターのPVきました。

音源で聞くより遅い感じがするんだけど、こんなもんだっけ。
最近ハロのPVの背景白いですけど大丈夫でしょうか。
最後のガキさんシーンうけますね。「モーニング娘 大好き」。
ガキさん最初で最後のセンターでしたね。
ガキさんがセンターとか世も末、もとい、時代が変わりましたね。


でも結構みんなかわいく撮れてますね。TSUBAKIのCMみたい。
久しぶりにれいながかわいく見えました。さゆが異様にかわいく見えた。
いつもはこの二人が老けてて悪目立ちするなと思ってました。
今回はれいなとさゆが超絶かわいい。
れいなの笑ってるとことかなかなかいい。4:22あたり。自然で。
このウルトラマンみたいなポーズでぐるぐる回るのださい。
あと恋愛ハンターのガニまた。いらないでしょ。
かっこいい曲なんだから、もっとかっこよくやってあげればいいのに。
えりぽんは今の娘だと一番美形ですね。あんまり出てこなくて残念。
鞘師がもうちょっとかわいいといいんだけどね。


鞘師の座敷わらしヘアはイマイチですね。この子は短い前髪が似合わない。
ハンターならもっと「ここいる」みたいなPVにするとよかったですね。
ライサバのときの迷彩っぽい衣装にするとか。
最初に公式でアップされたときサムネが残念すぎて笑えた。
鞘師がちょうどぶさく撮れてる画像で、他のにしろよと言われてました。
そしたらいつのまにかれいなになってました。よかったね。


雑誌の表紙にはちゃんとプロフィールが載ってます。
誕生日と出身地とニックネーム。
こういう演出、今までになかったので新鮮ですね。
ただのアップよりは全然いいですね。ただ光井のとこでイラっとする。


それにしてももうちょっと910期使った方がいいですね。
鞘師だけですね。ソロパートあるの。
ほとんどれいなガキさん道重鞘師だけで、他の人は単なるバックダンサー。
ガキさんが卒業すればちょっとは変わりますかね。
ガキさんの穴を埋められるようなパフォーマーが出てくることを期待。
910期になかなか気持ちが入らないんですよね。
誰か一人にハマればいいんだけどね。
生田が歌上手くてダンスもうまければハマってたかもしれない。


今回のPVはメンバーがきれいに撮れてるってだけでもうOKですね。
ちゃんとPVの役割は果たしてるからいいです。
彼店みたいな工夫ができればいいんだけど、そこまでは求めません。


あーそろそろ寝なきゃ。
あとはまた明日以降。