本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は狼におでんくんスレがいっぱい立ってました。
おでんくんにハマりそうです。
最近のスマ新メンブログのおでんくんの写真は軒並みかわいいです。
これもかわいいし。
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell80279.jpg


おでんくんはそういえば巨人ファンだったの忘れてました。同士。
ブログに試合詳細を細かく書いてるのが狼で取り上げられており。
おでんくんはやっぱり真面目ですよね。さすが天王星人。
事細かに説明しないと気が済まないんですよね。
だからどうしてもブログが長くなっちゃう。
私と同じ天王星人のハロメンは応援してます。
後藤、かんな、佐保ちゃん、竹内少年。
まあ土王星人は実力派ばかりですね。土星だと愛理と雅ちゃんだし。


おでんくんは巨人ファンってだけじゃなく、
テレビっ子ってとこも私と共通してて身近に感じる。
めちゃイケに出た時はちょっと前に出過ぎてて浮いてたけど、
あれだけテレビ番組を書いてくる根性と几帳面さはさすがに天王星人ですね。
完璧じゃないと満足しないんでしょうね。分かります。


天王星人だから決して調子に乗らないとこがまたいいですよね。
金王星人とか水王星人だったら調子に乗るところを、
土王星人だから全然調子に乗る感じがないですね。
おでんくんは媚びたりしなそうでいいですね。ぶりっ子とかもしなそう。
おでんくん株が上がってます。
ついでにドットビキニがいい曲だから、歌詞とパート割り載せます。