本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

土曜日の月メロ見ました。
歌だけかと思ったらさすが月メロ、ちゃんとトークもありました。


ベリでトークっていうと桃子だけしか普段は目立たないんだけど、
今回は雅ちゃんが仕事してました。めずらしい。
雅ちゃんが仕切り&ツッコミ役をやってました。
そうです。雅ちゃん分かってるじゃん。
今年は雅ちゃんにとって勝負の年です。今年が一番雅ちゃんの魅力が分かってもらえる年。
りさこが「携帯でよく使う顔文字は?」って言ってるのに♪の絵文字を書いたり、
ちなみが訳わからない日本語を書いてたりしたのを雅ちゃんは全部拾ってました。
りさこは♪をよく使うんですね。一緒でちょっと親近感湧きました。


最近雅ちゃんの株が上がってるみたいでいいですね。
今まで結構控え目だったけど、
最近は本来の特性である上から目線具合が出てて非常にいい。
土王星人は6つの中で1つだけ上から俯瞰するところに位置するらしい。
だから基本高級志向、本物志向で、貴族的な性質あり。


なのにね。なのにです。
月メロはどーして貴重なスタジオライブを口パクにしたんですか。
せっかく夜中3時過ぎまで起きて頑張ってたのに、口パクはない。
事務所の判断なのか、番組の判断なのか知らないけど、
ベリはもう口パクの必要ないでしょ。この曲そんな激しいフリってわけでもないし。
せっかくりさこと雅ちゃんの歌聞きたかったのに、ショックでした。
2番までやって雅ちゃんのマヨチュッチュが見れたのはよかったけど、
口パクですべてが台無しでした。


次。
タワレコのpop'nアイドル2にベリが出るみたいですね。
6/23(土)に開催するみたいです。
タワレコの嶺脇社長はガチのベリヲタですからね。ありがたい。
前回は2/28金曜日の17時とかそんな時間から始まってて
誰が見に行くんだよって思ったけど、今回は土曜日でよかった。
スマは10曲やらせてもらったんで、ベリもそれくらいやらせてもらえそう。
他のアイドルはおそらく結成2,3年だろうにね。貫禄勝ちしそうです。
貫禄勝ちというかベリだけ確実に浮きますね。
最年少なのに45歳みたいな人はいるし、
身長180近い人はいるし、おかみさんみたいな人はいるし。
あとは大阪府立大学の学園祭、フジのオールスターなんとかにも出るみたい。
今年はベリを結構押してきますね。本来はスマ押すべきだと思うけど。


さ、そろそろ寝よう。