本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日は日帰り出張です。初の出張で緊張。
飛行機に乗っていくので早く起きなくちゃいけません。


発表の怖さと同時に飛行機の怖さ。
耳が怖い。今週になってすでに耳の調子が悪いし。
痛み止めと抗生物質をあらかじめ飲み、さらに点鼻薬で鼻の通りをよくしないと。
最近百発百中で耳が詰まります。癖になっちゃったみたい。航空性中耳炎。
百歩譲って詰まるのはいいけど、痛くならないでほしい。
本当あの痛みは筆舌しがたい。あーこわい。
飛行機で寝ればいいとか私には不可能です。寝たら耳が死ぬ。
あごを動かすといいらしいのでガムと、
つばを飲むといいらしのでアメと、気圧調整してくれる耳栓と、
いろいろと荷物が増えます。
耳がぼーっとした状態で発表ですね。質問聞きとれるかな。