本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のスタードラフト会議の続き。
また荒牧さんが出るっていうんでそこだけ見ました。


坂本冬美も言ってたけど、
この人は本人よりも圧倒的に上手いですね。
坂本冬美よりも全然上手かった。


ただ気に入らなかったのがELT
フラジールとかその他新しめの曲ならいいんだけど、Timegoesbyでしょ。
Timegoesbyとか初期の頃の曲は、
昔の持田香織の歌い方で歌ってほしいんです。
持田の真似っていうとこんな感じで下手に歌っとけばいいんでしょ
みたいなのが嫌ですね。
CD音源のころはこんなに透明感のある声だったんだから、
それを壊さないでほしいです。
特にTimegoesbyは思い入れのある曲なので、
ちゃんと初期のころの歌い方でやってほしいものです。

椎名りんごとaikoはとりあえず似てないですね。
やっぱり個性の方向がちょっと違うんでしょうね。
aikoは息が長いのに真似する人あんまり見たことない。