本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は会社の飲み会でした。新年度だから。
久しぶりの飲み会で酔ったのと連日の疲れより、帰ってきて速攻寝。
6時に起きて今までぐだぐだネット。
お風呂に入らず歯磨きもしないと一日が終わった気がしないので、
今から昨日を終わらせるしかない。


連日の疲れの原因は新年度になって体制が変わって
私の役割が無駄に増えたため。
今まで言われたことをやればよかったんだけど、
今年からは私が協力会社さんに何をやってもらうか決めて、
予定も立てなきゃいけないみたい。
成果物はこれで、この作業はこれとくっつけてこの人にしてとか
そんなん考えてるだけで半日が終わってしまった。
こういうのを普通PMがやるんじゃないのかね。
PMが変わってしまったのがよくないですね。
他に人がいないから私がやるしかない。
マネジメントするのって難しい。私は細部まで考えてしまうから特に。
新しいPMの人に案を持っていって早く相談しなきゃいけない。


今日はお花見に行きます。混んでるだろうな。
寒いみたいだから防寒対策をしっかりして行かなきゃ。