本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ドットビキニのPVがきました。

うーん。イメージとだいぶ違うんだけどな。
まず衣装。赤に白の水玉はないな。かわいくないでしょ。
水色、黄色、オレンジあたりのパステルカラーに白の水玉がよかった。
あと場所。なぜ屋内。
この曲は絶対外じゃないとだめでしょ。
ビーチで走ったりビーチバレーしたり砂の城作ったり、
プールサイドの白い寝そべるベンチにグラサンで、
2:56に出てくる、南国っぽいハイビスカス刺さった飲み物飲んだり
とかあると思ったのに。思いっきり屋内で残念にもほどがある。
CGで太陽光表したって無理がある。
そんなこんなで夏らしさが足りないですね。


イントロはなかなかいい。オシャレな感じで。
脱ぐ演出はちょっと微妙。そんな期待してないから。
タケちゃんとめいめいの2TOPにおっと思いますね。スマも変わったね。
0:30、めいめい一人になるところがぶさくてがっくりくる。
0:40、ところどころある、アンガールズ田中のカニの真似は何
1:06の勝田、1:09の中西の表情が非常にいいですね。
1ショットでも確実に決めてくれる。
1:27の青い帽子のおでんくん、イケメンすぎる。
1:35からのこのカカカカのとこの振付は何。もっと普通の振付でいいよ。
1:47、花音が「若さじゃないのよ」っていうとなかなかリアルです。
1:54の「ダイエット」のところのおでんくんおでんくんすぎる。
2:57の中西、笑ってないと別人ですね。笑わずに目を開いてた方がが全然かわいい。
3:55の花音ソロ。ちょっとおばさんくさい。痩せた方がいい。 
4:07勝田はいつも安定した表情ですごいですね。この表情以外見たことない。
4:24のおでんくんの「気合」がいいですね。
4:38のサングラス、いいですね。もっとグラサン多くてもよかった。


でも他のユニットに比べれば意味が分かるPVでいいです。
パートや歌詞がいろいろと間違っていることが判明。
分かるとこだけ直しておこう。