本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

本当は恋愛ハンターオリコンデイリー1位とか
昨日のハッピーミュージックの娘とか、ハロタイとか書こうかと思ってたけど、
なかなか面白いのが出てきちゃったからそっちから。


ベリのアルバム曲と℃のアルバム曲で合体させると1曲になる
ってのを今日狼で知りました。こりゃびっくり。
どうやって貼ったらいいかな。
ベリと℃の曲貼ってから、合成版貼ろう。
ベリ Because Happiness

℃ 幸せの途中

合体版


これは知らなかった。
℃のアルバムを完全にスルーしたからかな。
ビコハピは知ってたけど、幸せの途中は聞いたことなかった。
ビコハピはどうも空白が多い曲だなとは思ってたけど、
空白部分に他の曲が入ってくるからとは分かりませんね。
ちゃんと歌詞も筋が通るように作ってあるんですね。
「笑ってる」「Ah」「夢があるし」で完全にハモってるところは
なかなか感動しますね。


それにしても
よく今まで誰も気づかなかったですね。
つんくがブログで以下のように言ってたことも知らなかったし。


8. 幸せの途中      <全員>
ミディアムというかバラードというか、
恋愛真っただ中の女の子が綴ったポエムって感じ。
全員で歌うこの曲には実は隠された秘密があるんです。
今はまだわからないかなぁ。
ちょっと楽しみにしててくださいね!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11157004576.html


4. Because happiness  <全員>
ディスコサウンズです。ハッピーサウンドです。実はこの曲にはトリックが仕掛けてあるんです。
答えを出すのはもう少し先になりますが、お楽しみにしててください!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11164887189.html


「答えを出すのはもう少し先になりますが」ってあるけど、
それが今ってことなんでしょうか。
この合成版の動画をつべに貼ったのは、アップフロントの人なんでしょうかね。
私はファンクラブ入ってないけど、
夏のハロコンのファンクラブ先行申し込みの締め切りが明日らしい。
それに合わせてこの動画アップしたんでしょうかね。
ってか夏ハロでこれ合わせてやってくれるんでしょうか。
ハロコンはあまりに濃度が薄いのと無駄に高いからもう行くつもりないけど、
ベリ℃合コン今年もやるなら行きたいな。
娘コンに行きたくなくなっちゃったのが痛いな。
ガキさんの卒コンは今もどうしようか迷ってるけど、
あとはもう娘コンは卒コンに行くか行かないかだろうな。