本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もはやCMあんまり関係ないんだけど、
すき家のCM。
http://www.sukiya.jp/gallery/
ごまだれきんぴら牛丼のCMで
「ごまきん、いいね」って原田泰造が言ってますね。
ゴマキ、いいね」って聞こえるのは私だけですね。


調子に乗って「すき家の牛丼」って歌ってたら母が
「ラビ」と。爆笑。
確かに「ヤマーダ電機」ってのと、「すき家の牛丼」っていうのは
似てますね。
それにしても突然「ラビ」って言うから面白すぎた。
母の感覚の鋭さは予想もつかないところで発揮されるからすごい。
母には脱帽です。


あと見た味の素のCM。
向井理がもはや鞘師にしか見えなくて困る。
向井=鞘師=加藤せいしろうですね。