本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いつかのキャサリン見ました。
めっちゃ楽しみで、その日の通勤途中はずっとりさこ、ベリーズの歌歌ってました。
RealLove、エレガントガール、MGCS、ビコハピ、
ハピネス、ファイポ、デレシン、抱き抱き。
最近ベリーズ好き。娘への興味がガクッと下がった分
ベリーズにきてる感じですね。だってベリは曲がいいんだもんね。


MGCSはいいですね。
基本長調好きじゃないはずなんだけど、
MGCSは好き。ベリの明るい曲はいいのが多い。楽しい。

特にこの時のりさこはめちゃくちゃかわいいですね。
みんなかわいいですね。このころは。
MGCSはサビの「帰り道」のあとの「人目」のりさこの声が最高。
無駄に声張りすぎだろって思うけど、
りさこのこの見た目とギャップのある声が大好き。
普段は頼りないのに、舞台上ではガラっと変わる
このバリバリ水王星人なところがいいですね。
このハレーションサマーも好きです。りさこはいつもいい表情してる。

HAPPY STAND UPも大好き。

この曲は全編あおりみたいでいいですね。勝手に盛り上がる。
桃子の高音の「イチャイチャ愛」を聞くだけでいいなと思う。
独特の発音がいいですね。聞いてて気持ちがいい。


キャサリン自体は全く面白くなかったけど、
りさこが出てるってだけでとても価値がありました。
ぱみゅぱみゅさんの友達ってことで出てたけど、
りさこはぱみゅぱみゅさんのことどう思ってるんでしょうね。
ぱみゅぱみゅさんはりさこのことがものすごい好きで、
「りーたんの隣にしよ」とか言って楽しんでました。
ツイッターを見ても「りーたん、ハアハア」とか「俺のりさこ」とかあって、
キモヲタツイートを結構してますね。
りさこはほとんど喋らなかったですね。又吉に怒るかどうか聞いたくらい。
それにしてもりさこ太り過ぎですね。
常に後ろ姿が映ってたけど、その背中の大きいこと大きいこと。


って水曜日かな、ここまで書いて寝てました。
今週も毎日毎日23時近くまで働いて疲れ過ぎてました。