本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーいろいろ見逃しすぎましたね。
昨日はJ-MELOで娘と℃が出てたみたいですね。
あと1カ月に1回しかやらないベリーズ仮面もついでに見逃し。


つべに行ったら、チャンネル登録してる人が
いきなり動画上げててくれて助かった。素晴らしい。
ってかもう数日前にネットで配信されてたみたいですね。
℃は君チャリ、kissme、世界一H、ダンバコでしょうかね。

なんか愛理歌上手くなりましたね。
ちょっと見ない間に歌い方がずいぶん変わった。
アイドルっぽい歌い方じゃなくて、がっつり歌うようになりましたね。
今年は℃がいろいろ仕掛けてきてますね。
アイドル横丁とかいうのにも出たみたいだし。
こんなにしっかりテレビでハロプロライブやってくれるの、
本当に久しぶりな気がする。
スカパー見れる人はそんなことないんだろうけど。


℃の方はそうでもないけど、
娘の方は本当にマサイの人が邪魔でしょうがない。
NHKに苦情が来るレベルですね。これは。
緑のサイの人と、前の方にいる観覧車の青サイ、
白T着てずっと飛び跳ねまくってる人、ピンクだか赤サイの長刀。
ヲタがあまりにも飛び跳ねすぎててちゃんと撮れないから、
上からとか横からとかの引きの画ばっかになっちゃうし。
地平本願とか途中カメラと被りまくって見えないし。


これだから一般席には行きたくないんですよね。
コンサでこんなマサイが前に来たら何があっても見えない。
というわけで今回のガキさんの卒コンも取るんだとしたら、
ファミ一本ですね。