本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

君チャリ、かなり売れてますね。
℃としては史上最高枚数になりそうですね。30000余裕で越えるみたい。
それもそのはず、かなりの℃ーピングをしてるみたい。
ベリが15000しか売れなかったから事務所が焦ったんでしょうか。
君チャリで大量ドーピングしなくてもいいのにね。
一番売れた曲が君チャリなんてことになったら嫌ですね。


今まで初動で一番売れたのって涙の色なんですね。知らなかった。
私は℃のシングルの中だったら涙の色が一番好きだったんだけど、
まさか一番売れてたのこれとはね。

曲もPVも雰囲気も、この頃がいいですね。
愛理も変な目にしてないし。岡井ちゃんも別人ですね。
梅さんとかんなもやっぱりいたほうがいい。5人だと面白みが足りない。
今の℃はちょっとダンサブルになりすぎ。
キスミーとかダンバコがよく持て囃されるけど、そんなにいい曲だと思わない。
涙の色の頃はまだテレビに出れたんですね。
愛理がまだおどおどしててかわいかったですね。ってか鼻も整形してるね。