本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もう疲れました。
疲れ過ぎて、つい味の素のグリナのお試しセットを注文してしまいました。
このグリナのWebCMがなかなかよく出来てて。
進研ゼミの、あのテスト前の度にくるマンガみたいな動画でした。
課長になった主人公は仕事が忙しくて、ゆっくり休めない。
家でゆっくり休めないから仕事がはかどらない。そしてまた残業になる。
という悪循環に。
そんなときに元気な同僚にグリナを進められて飲んでみることに。
そしたら朝目覚めたときの疲れ具合が全然違って、
日中の仕事が捗り、そのおかげで夜も早めに帰宅できることに。
人間の6割が水で、残りの4割の半分はタンパク質だそうで。
グリナはグリシンで出来てて、グリシンはまさにタンパク質だそうで。
このグリシンは睡眠の質を改善してくれるそうです。
あと肌質の改善もしてくれるみたいだからよさそうです。


仕事やってないわけじゃないのに、
全然進まなくて毎日イライラが募ります。
できないまま何時間もネットでやり方調べるのはもう嫌になる。
調べてできればまだいいけど、できないと絶望感に苛まれる。
私じゃない人がやったらすぐできるだろうに、
こんな何時間もたかが行を選択したら色がつくのに時間をかけてて
本当に申し訳なくなる。
嫌になろうと何しようと出来ないものは出来ないんだからしょうがない。
やらなきゃいけないことが多すぎて、出来ないからどうのとか
考えている場合じゃない。
1個ずつ地道にこなしていくしかない。