本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今朝のZIP撮りました。
朝起きて速攻見ました。


テレビで、しかも朝の情報番組でベリと℃が取り上げられていると、
こそばゆい感じがしますね。
もっと1分くらいで終わりかと思ったら、意外と5分くらいやってくれました。
結構分析してくれてるわりに、2曲の重ね方が下手なのが気になる。
そして♪が意味不明。普通正拍で♪1個出すでしょ。
いろいろつっこみどころが多い。
「音楽イリュージョン トリックミュージック」
→大げさすぎる。
「今話題になっているんです」
→え、どこで話題になってますか。ヲタの間だけですが。
超HAPPY SONG
→合わせてそういうタイトルなのね。つんくw相変わらずいいネーミングセンス。
「それぞれ聞いてももちろん素晴らしい曲で」
→あ、そうですね。各々でもいい曲ですね(棒読み)


これ、日テレにいるハロヲタが発案したんでしょうかね。
Berryz工房×℃-ute」の上にベリキューって。
ベリキューって呼ぶこととかハロヲタしか知らないでしょ。
ハロヲタが発案したんなら、もう一歩深くやってほしいところですね。
ベリと℃は元々一緒にハロプロキッズとして活動してたこと、
今年はキッズオーデから10年(らしい)という記念の年であること、
を含めないと、これはそんなに感動しないですよね。
ただ何の関係もない2組ではないからこそ、面白いのにね。
私は全然気にならないけど、
「キュート」「つんく」のイントネーションも狼では気になってたみたい。