本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃の月メロ、娘のブラバラ、愛ちゃんのATARU
今週も結構テレビに出るみたい。
今週のヒルナンデスはアイドル特集。
今日がbumpyが出てて、デザイナーみたいな人が選んだ服を着せられてました。
明日がベリ、金曜日が娘が出るみたい。楽しみ。
あと5/3のダウンタウンDXに愛ちゃんが。
新大久保に撮影に行ったのをやってくれるみたい。


ATARUから。
3話のゲストに愛ちゃんが出てました。
殺された人の不倫相手役。
愛ちゃんの演技ってどうも自然じゃないんですよね。
ほんのちょい役かと思ったら、結構出ててよかった。
愛ちゃんはネイリストの役なんだけど、
そこのお店の名前が笑えた。「モーニングサファイア。」って。
モーニングってついてるし、「。」で終わってるし、
サファイアって愛ちゃんリボンの騎士でやったし、絶対誰かが意識してつけましたね。


ブラバラと月メロは長くなるからまた今度。