読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビ テレビ

鍵のかかった部屋」の再放送をちらっとと、
「悪女について」を見ました。
鍵のかかった部屋はテレビつけてたらやってたから見たけど、
戸田えりかが整形しててびっくりしました。
最初「誰、この女刑事役?」と思って見てて、
5分くらい見て、やっと戸田ちゃんだと分かりました。
なんで整形しなくてもかわいかったのに整形しちゃったんでしょうね。
目が明らかに大きくなってたのと、輪郭が変わってるように見えました。
戸田ちゃんは一瞬だけ好きだっただけに残念。


「悪女について」は沢尻が出るから見ました。
話が面白いかは別にして、沢尻によく合う役でよかった。
沢尻は男性を魅了するものがありますよね。私も魅了されてしまうんだけど。
シュガー&スパイス風味絶佳の時が一番小悪魔度が高かったかな。
女優さんには向き不向きがあるけど、
主人公がつい好きになっちゃう女性をやらせたら一番ですね。
恋愛モノのヒロインにぴったりの人だから、絶対正統派路線をいくと期待してたのにな。
北川景子じゃあ沢尻の穴は埋められません。
沢尻独特の守ってあげたくなるような笑顔、透明感、美しさとかわいさのバランス、
はなかなかないですね。
結婚したり離婚したり問題発言があったりブランクがあったりしたわりに、
相変わらずの小悪魔っぷりで意外に劣化してなかった。
沢尻には変な路線にいかず、正統派純愛路線を貫いてほしいなと思います。