本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いろいろ書くことがあるんだけど、まずは新しい方から。
愛ちゃんが大河ドラマに出ることが決まりましたね。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/news/index.html


最近どうも黒髪だなと思ったらこういうことだったんですね。
すごいですね、いきなり大河に出られるなんて。
時代劇は一度テレ東のお正月にやるやつか何かに出たことあったはず。
この調子でどんどんドラマのオファーがくるといいですね。


では先週の黒バラから。
Fairiesと娘がゲスト。まさかバラエティに現メン出るとは。

なかなかに扱いがよかった。予想通り。
中居のいじり方がいいですね。うたばんみたいで。
れいなと道重とがきさんがすっかりお局キャラになってて
ちょっとびっくりですね。れいなも22か。
中居がちゃんと上3人は覚えててくれてよかった。

 
工藤 モー娘。最年少 
「昔の辻ちゃんっぽいね」っていう嬉しいツッコミが。
佐藤 天然不思議ちゃん 
れいなさゆみん愛ちゃんから服もらってるんですね。愛ちゃんもか。
石田 ダンスキレキレ ブルーライトヨコハマは歌いません
そういえば、だーいしは「いしだあゆみ」でしたね。もうすっかり忘れてた。
飯窪 スタイル抜群 ジョジョ&人を褒めるのが得意
意外と飯窪さんいいとこ持っていきましたね。


鈴木 お笑い担当? アイドルだけど心は芸人 
いいね。自分で作ったキャッチフレーズ。
中居に「意外と嫌いじゃない」って言われてるし。
鞘師 次世代エース候補 しゅわしゅわポン
鞘師は笑顔がうそくさいんだよね。そこが鞘師のいいところ。
まさかしゅわしゅわポンやるとは思わなかった。鞘師は全力感が足りないのが残念。
生田 KYキャラ 
14歳ってことに文句出てましたね。「三田佳子みたいだよね。」確かに似てる。
生田はやっぱり老けてますね。
譜久村 お嬢様キャラ 
ハロプロファンです、とかじゃなくて、「団地妻って呼ばれてます」
とかはっちゃけられたら面白いのにな。 
田中 紹介なし。
れいな短すぎだね。910期みたいにもっと特徴出せばいいのに。
道重 女性ひな壇スタメン7番 
しげさんでいじってもらわないとね。道重は安定したキャラでいいですね。
新垣 唯一の昭和。
ガキさんは落ち着き過ぎですね。
ギリ昭って言葉初めて聞いたけど、一般的なんでしょうか。


娘に対して「画がうるさい。」っていう中居のツッコミ。
「保田がいたんだよ。保田が歴史を作ってきたんだよ。」っていうツッコミ。
妖精さん達と全くいじり方が違うのが素晴らしい。
演出がいいですね。相手がフェアリーズでよかった。
その方が娘のバラエティ要素が際立ちますね。いじってもらった方がおいしい。
妖精さんは黄色>ピンク>青って序列があるんでしょうか。青がかわいくなすぎた。


まさかライブもやってくれるとはね。バラエティなのに得しちゃった。
ちゃんと新曲ライブをやってくれる番組が少ない分、
こういう番組ライブやってくれるのは非常にありがたい。
しかし。またれいな歌ってない。
れいな相当声だめだったみたいですね。ガキさんはちゃんと歌ってるのに。
こういうのを見ると、鞘師は本当はフェアリーズみたいのに入りたかったのかな
って思っちゃいますね。
まーちゃんも飯窪さんもちゃんと踊れてて安心しました。
 

次回は田中・道重・新垣は外に出されるみたいですね。
「ギャラは入るから」と中居に言われてました。
ってかすごいですね。1回かぎりかと思ってたら、
あと2週くらいやるみたいです。超おいしい。