本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘コンのチケットをオクで落としてしまいました。
1Fファミ席がよかったんだけど全然出品されてないし、
出てても15000円とかだからあきらめ。
娘はもう推しもいないし、適当に2Fでいいやといって探してたら、
2F最前席を落としてしまい。
18時からだから会社早退するしかない。プロジェクトが危ない状態だろうが関係ない。


卒コンのサイ祭りはもめてる様子。
どのタイミングで何色のサイを上げるのか、
そもそも紫はちゃんと数揃えられるのかなど。
紫と緑は用意してかなきゃ。推しがいないから推し色のはいらないし。


あと話題になってたスレは、googleとyahooがおかしいってスレ。
黒バラ直後にgoogle急上昇ワードを見たら、1位〜4位までが表示されず。
これは電通の陰謀なんじゃないかっていう。
あとyahooのトップで検索欄モーニングまで入れても、
モーニング娘。」が検索候補に挙がってこないっていうスレ。
モーニングまで入れたらさすがに出ないとおかしい。
両方とも裏で工作が行われてるんじゃないかと勘繰るヲタが。


娘がひっかからないってのはどっちでもいいけど、
情報操作が行われているっていうのは怖いですね。
youtubeだかもベリだか℃がセーフモードだと見れない動画があるんですね。
今やってみたら、確かにベリのBe元気がセーフモードだと見れない。
どう考えても有害な情報入ってないけどね。
誰がどういう基準でセーフモードとか検索候補とかいじってるんでしょうね。
お金を積んだら情報操作できてしまうのであるなら嫌ですね。


黒バラ見ました。
だーいしと鞘師のダンス対決やるかと思ったらやらず。
トータライザーで質問する形式。うたばんでよく見ました。
910期は中居に「何かの宗教なの?」と言われるほどハロプロマンセーしてました。
ちょっとやりすぎでしたね。中沢にはなりたくないでしょさすがに。
「カラオケでAKBとか歌わないの?」と聞かれ、
生田がハロプロしか歌わないと言ったのには笑。
AKBヲタだったくせに白々しいですね。他の人だって絶対歌ってるでしょ。
恋愛関係の質問も全部恋愛なんてしたことない、チョコなんてあげたことないの一点張り。
一人くらいAKBが十八番とか、学校でモテまくって大変って言ってもいいのに。


目立ち度としてはズッキが目立ってました。
太秦が似合う」とか「テレ東でグルメレポートするのが似合う」とか
いろいろいじってもらえました。
ズッキは完全にお笑い要員として取られたんですね。
10期は飯窪さん以外空気でした。まあしょうがないか。
来週も引き続き娘とフェアリーズだから見なきゃ。