本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近ドリ5とFairiesが気になります。
ドリ5は女子4人の中に一人混じるアキラが、
Fairiesは真ん中にいるモモカが。
アキラは絶対ずるい。男子一人とか絶対注目浴びる。
他女子には一切注目してないから顔が分からないけど、
アキラがかわいくて、他女子はどうでもよくなる。
女子が結構チャラくてませた感じなのに、アキラは幼い感じなのがいい。
エイベックスなのに天テレ色が強いのが面白い。
PV見ても天テレ見てるみたい。ただあんまり天テレが好きってわけでもないんだけど。

もうちょっと早く売り出せばよかったのに。
この子たちはかなり賞味期限が短い気がする。アキラ次第だけど。
アキラがかわいい男の子からただのチャラい男になったら
このユニットは終了な予感。


Fairiesはmore kissは曲があんまり好きじゃなかったんだけど、
今回のBeat Generationは曲が好きで気になった。
HEROもCMで見ていいなと思った。
あと娘と共演しちゃったから自然と顔と名前を覚えてしまった。
今Fairiesをwikiで見たら、O型とB型ばっかりでA型いないんですね。
なるほど。きれい系で売ってる割りに強い感じがしたのはそこかな。
これでちゃんと生歌でやるようになったら脅威ですね。
結構がっつり踊ってるけど歌えるのかな。
ももかちゃんのきりっとした清潔感と上から目線の表情がいいですね。


あと乃木坂もちょっと気になり始めました。
AKB軍団は多いし売れてるから調べる気にはならないけど。
アイドルが多くてチェックするのが大変ですね。