本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ウルトラスマート最終日。新垣と光井の卒業スペシャル。
あっさり、さっぱり、すっきりした卒業式でした。
ライサバの時泣き、愛Believeでももちろん大泣きしたけど、
今回は一瞬うるっときたくらいでした。推しがいないって大きい。


私が到着したのは17:55くらい。
いつもサイリウムもらえないので持参。推しがいないから緑と紫。
去年は29日30日とも1Fの西スタンドで、今年は2Fの西スタンド。たまたまだけど西ばっかり。
無駄に最前列とってしまったからよく見えるは見える。ただ1Fの方がよく見えた。


卒コンセトリはこちら。
1 ピョコピョコ ウルトラ
2 グルグルJUMP
オープニングVTR
3 悲しき恋のメロディー
4 Give me 愛
MC→つんく登場
5 女子かしまし物語
6 乙女のタイミング(光井生田鈴木)
7 シルバーの腕時計(田中鞘師/ラップ:新垣光井)
8 好きだな君が(道重譜久村)
MC クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました〜!!(新垣飯窪石田佐藤工藤)
9 好きな先輩(飯窪石田佐藤工藤)
10 涙が止まらない放課後(譜久村生田鞘師鈴木)
11 元気ピカッピカッ!(譜久村生田鞘師鈴木飯窪石田佐藤工藤)
12 【新垣ソロメドレー】秋麗(新垣/サポート鞘師石田)〜笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(新垣/バック譜久村生田鈴木佐藤)
13 シャニムニ パラダイス(新垣道重田中光井)
MC(道重田中)
14 GOOD BYE 夏男(道重田中)
光井手紙朗読→光井卒業セレモニー
15 私の魅力に気付かない鈍感な人(光井/バック譜久村生田鞘師鈴木)
16 【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド
17 彼と一緒にお店がしたい
18 恋愛ハンター (光井参加)
19 OK YEAH! (光井参加)
20 歩いてる

  • ENCORE-

新垣手紙
21 Never Forget
新垣セレモニー
22 Happy Night
23 涙ッチ

  • W-ENCORE- 新垣光井挨拶


こう書くと長そうだけど、あっという間でした。
むしろ短いくらい。


感想書こうと思ったけど、黒バラ見なきゃ。
また今度。