本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アイドルっていうか、なあ坊豆腐の人。
今日あたりシングル発売っぽい。
この人自身は激しくどうでもいいんだけど、
ハロヲタになったきっかけを語っている記事がありました。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/120523_naaboudoufu/page2.html#0
ニコ動の踊ってみたからハロプロにハマるとか、
今はそんなんが主流なんですかね。
まあそうですよね、ハロプロのメディア露出は少ないもんね。


推しが典型的女ヲタで面白い。
愛理、雅、岡井、℃全員、愛ちゃん、鞘師。
完全なるパフォーマンス厨ですね。よく分かります。
私と推しメンほとんど被る。ただこの人はダンス重視ですね。
10期とスマのオーデ受けて落ちたのに、
スタードラフト会議のおかげでつんくに曲書いてもらえるようになった
ってのはおもしろいですね。ちゃんとオーデしてないだろって。


11期スッピン歌姫オーディションありますね。
狼ではスッピン=スッピンロック、歌姫=つんくも認める歌唱力を持つ子、
ということでおがまなが入るんじゃないか、ってスレが立ってました。
おがまなが入ったら、娘が完全におがまなと愉快な仲間たちになりますね。
おがまなのブログ見たら、なんか急激にぶさくなっててびっくり。どうしたんだろ。
この子やえりーなですら埋もれさせてしまうつんくはだめですね。
おがまなは本当アイドル向きでいいと思うんだけどな。
もうちょっと早く、委員長やってるくらいにハロに入れちゃえばよかったのにね。